2008年07月08日

gdgdにしてやんよ

挙手ありがとうございました。
ケータイのメルアド知ってる人だったので昼間にテロまがいに投稿してみました。

相手が寝てた模様でエロテロになりませんでした(苦笑
だが好評だったようです。

やる気でますよね!(´∀`)いつも感想ありがとうございます。
感謝の言葉を述べるのが少ない無精ものですが、励みになっております。
そんなわけでいきなりネ申様が気まぐれなネタを投下していきました。
ちょ、このネタで作るんですかwww
・・・出来そうなので頑張ります。
・・・ポンデ擬人かー・・・


あーそいやリブリー。
よく見たら生まれた日書いてあるのね。
2004/8/21 ・・・(´∀`)まもなく5歳です。
幼 稚 園 の 年 長 さ ん だ よ _no
今年は紅陽もキリ年だしお祝いしたいネー
紅陽「更新したらお祝いになると思うの」
・・・ダメ親でごめん(ぁ

続きでさらにgdgd


ヲタエロ=もうダメだ。若干腐れ脳には(ry
ごめん自重しときます。
でも話している内容はふつうのエロトークなんだけどね。
時々いちゃついてるように聞こえるのは気のせいですよね。
急に作動するとお二人にめちゃくちゃ気の毒になるんだけど(;´∀`)

2525するための画像が出来上がらん・・・
ガンバレ自分

と言うかコレを思いついたおかげで猫の手が手を付けられないw(しゃれ
あーごめんごめんごめん。自重しときます。
ウェスタンショーリプレイしすぎました。

posted by 広野 at 20:06| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。