2008年07月19日

今日はめちゃ私信+らた

>>桜花
いってらっしゃい。めいっぱい甘えておいで(笑
帰ってきたらラタの話しようネー


>>Lizaオフ
多分オフ会出来ます。
宿泊場所なんだけど、バスの送迎はあるので、こちらの服装と人数を教えれば裏口に迎えに来てくれるようです。 裏口っていつものカラオケ屋の方角ね。
去年と同じコースだったら問題ないです。駅周辺だから方向音痴の私のナビでも行ける。

宿泊予約は3ヶ月前からなのでまだ出来てません。
これるかどうかの不安な人にはまだ確認してません。

・・・これで大丈夫かどうかって言う方がおっかないわけだけど。

>>足湯
最近の母のはまりがカッ○寿司
最近じゃ外食自体滅多に行かないので連れて行ったのが楽しかったのか、以降よーって話になって行ってきました。 ちょうど行った時間が混んでいたので近くにある足湯とか買い物で時間つぶしてからですけど。

>>ラタ
これ以降は追記に移動。見たくない人はここで終了。
見る人は■■□■■のラインが出るまでスクロールしてください。



















■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■
RPG初めてのひとg(ryの動画見てたらもうちょっとRPG慣れした人のを見つけたのでそっち眺めてます。
スキットは発生したの全部クリックしてくれてるから良い感じ。
個人的な感情だけど、私もこのくらいのペースだなぁ。
コメ消し推奨。くぎゅくぎゅうるさいw

まだ全部見てないけど、プレイ動画見ている範囲では買わなくて正解かな。
わざわざSのキャラでなくても良いような気がしてならん・・・と言うか前作の続きじゃないほうがずっとおもしろいんじゃないのかなぁ。
D2のときと同じこと言ってる_no
765のテイルズって言う枠はどんな風に考えてるんだろって不安になった。
ねぇ、教えてお芋様(まて

posted by 広野 at 23:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。ご氏名だ。

ブランド名みたいなもんだと思う。
この名前つければ売れるだろーみたいな。
ある程度安定した資金源。
テイルズシリーズ作ってるチームが複数あることや毎年大事な商戦の時期には必ずぶつけてくること、初回特典や予約特典で中古購入枠を新作で買わせようとして効果が出ていること考えると概ね間違いないかと。


SOシリーズみたいに話しを繋げる必要もないし、戦闘がアクションのRPGであるか今までのシリーズのキャラクターとか出せばテイルズの名前名乗れるわけだし。
ジャンルを変えずシリーズの新作を平行して作れるっていう生産性の高さもありで、売り方にも色々と工夫ができるという便利さもあると思う。

んでもってシリーズで話繋げる必要もないし、ネームブランド力があるから・・・
ハードメーカーさんとの外交手段にも使えるというのもあるんじゃないかな?
今度そちらさんのハードで新作つくりますねーみたいにコネ作りというか。

まぁ、便利だと思うよ。
儲けるにもお付き合いにも。
Posted by ぽて at 2008年07月20日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。