2008年07月27日

およー(;´W`)

ログイン出来ません。コレピク。
ぇー・・・?
アカウントが存在していないとか出るんです。
が、昨日までふつうにログイン出来てたんですけどー;
不正はしてないんだけどなぁ;
【同じ症状で照る人多数発見 09:00現在】


そいや25動のコメントでエミルが良ちゃんくさいと語られてた。
けどでのを見てたこっちとしてはそれは否定したいね。
エミルみたいなああいうへにょへにょじゃないもん。
オドオドしてるとことか、戦闘時に人格変わるとかキバの渡の方が似てると思いマス

追記で前回のらた日記のコメ返信


< 765のテイルズって言う枠はどんな風に考えてるんだろって不安になった。


お芋様からのお答え
発売のタイミングなどから考えると安定した収入を得られるブランド名。
戦闘がアクションRPGと言うジャンルであればわざわざ話をつなげる必要がないので複数の『テイルズ制作チーム』 が存在していても不思議には思われない。
その理由からハードメーカーとのコネも作りやすい。


本当に期待通りテンプレありがとう(ノω`)
たしかにね、アクションRPGであること=テイルズって言う枠があればどんな作りにしたって堂々としてられるんだけどね。
だからこそ、テイルズで『話を続ける』をあえて選ぶところが不思議なんだわ。
次期作との感覚がめちゃくちゃ短い上に粗が目立って・・・て言う事態が悲しいのよな。
ラタだってSの外伝みたいなのだから音楽にもアレンジが多いらしい。

ハーツはもう私ダメだ_no

<ハードメーカーとのコネ
そこに関しては特に興味ないなー
Wiiとテイルズの相性はドウデシタカ?
posted by 広野 at 09:08| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

