2008年09月02日

結局流れ星は無理だった

なんかね、ひっそりとというか気づかなかっただけなんですけど、
メロパーで流れ星が頻繁に流れていたようですね。
一昨日気づきました。
で、今日入ったら消えていたので・・・2日チャレンジしたんだけどね。
結構早いしぼぉっとしている間に消えちゃいましたよ。
200キラリン?だったかな。結構高額だったの覚えてます。

マイルームの方では珍しくメールが届いているようで揺れてました。
全く来ないメールボックスに誰かなーと思ってみたところ

00


メロの紅陽、初めてのメロと一年だったようです。
妙に感慨深いモンがありました。
今はー・・・5代目(+別アカウントで2代)かな。


紅陽「・・・でも紅陽の誕生日、こっそりとお祝いで終わりだったんだけど」

・・・あは
紅陽「・・・ひーろー?」

(・∀・)キニシナイ!
紅陽「気にするのっ!」

posted by 広野 at 23:49| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。