2008年09月21日

をかしいんじゃね?&RT運動会

00
昨日ケータイからこーしんしたのに本体には反映されてないってどーゆーコトよ。
ってワケでコレを追記爆弾として投下。
なんかねーケータイからの閲覧だと投下されてるのよ。
そんなもんなんだけどさー

紅陽「ねーひろー?」
ぉー?


紅陽「思帆ちゃんとそのお友達がやってる運動会には紅陽参加しないの?」
・・・紅陽は参加したいよなぁ?
紅陽「うん。・・・ちょっとだけ。ひろめんどくさがりだから」
だよなぁ。記事上がってから何回か参加しようかとか思ってだけど。
でも紅陽の場合、設定自体がすでにRTの括りから抜け出してリヴリートかそっちの方にリンクしてるからさ。
あのRT運動会にはどうなんだろうってな。
紅陽「だってひろってば紅陽に新しいボディ作ってくれないから・・・」
あーいた、耳いたー・・・悪い。ノらなくて。
で、一応見てきた。見てきただけな。
参加者多数でびっくりらしい
紅陽「Σ( ;・ω・)」
しかもほぼ全バージョンタイプそろってるらしいからなぁ
つうわけで残念でした。
紅陽「・・・そっか・・・ってかひろ」
んー?
紅陽「・・・何やってるの?」
気分だけでもと思って。
紅陽「ふうん?」
 
01
あーそだ。そーいえばさー
紅陽「ん?」
webclapの仕様変わってたな。長文可能のテキストエリア。それと解析ログは非公開になったのと。
紅陽「あーそうなんだー?」
その前にclap画像も変えなきゃいけないのに何やってるんだかなぁ。
紅陽「・・・紅陽のえさも忘れるくらいだからいまいち文句がいえないんだよねぇ」
・・・昨日はやったっけ?
紅陽「もらってないよ」
・・・本当にすみません。

posted by 広野 at 14:33| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

