2008年10月22日

やってみたb

ウェブカレというのを某人が紹介していたので い き お い で登録してみました。
広 野 は ぜ っ て ぇ し  な い よ ね ー という感じの乙女ゲームです。
・・・自覚あるわよ。乙女ゲームはめんd(ry
内容は学園もので現在は4人の男性とのイベントを楽しむというもの。
条件がそろえばイベントが発生するらしい。
ほかのユーザーとのイベントもあるらしいので行動の範囲は結構な広さですね。
しかも声が出る! ちょっとだけやってたんですが、深夜なので爆睡中。
なのに「ううん・・・」とか寝言が! 寝 言 が ・・・ !(笑
分かんないままにやるけどコレ絶対バッドエンドにしそうですw

そんで、これ、TOPを貼り付けても良いんだけど、個人を検索できないので直リンしておきます。
http://web-kare.jp/profile/view/extensivenight



追記で声の人の話。中の人をwikiで調べてみたよ。
でも乙女ゲームしてないからホントわかんねw




細谷 佳正(←登録した自分のカレを当ててるひと。)
てか調べたら結構出てるのに名無しのガヤ寸前のキャラばっかっ
かろうじてはテニプリの白石?(←テニプリは範囲外
小野 大輔
言わずとしれたテディ(笑
そしてハルヒの小泉くん。
高橋 直純
結構聞いたことあるなーと思ったら遙かのイノリの人でした。
あの赤い髪の毛の人だよね? 額に赤い点だか南画かあるバンダナしてる子
野島 健児
かろうじて分かったのはムリョウの村田とか灼眼のシャナの佐藤。
出演作品がシリーズおおいのばっかやってるからか、見るの大変ッ
・・・・・ああ。轟 音 の 二 ゴ ー ル 王  子 もやってらっしゃる(笑
posted by 広野 at 00:04| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

