2008年10月27日

ぱっぱーやが旅だったよ

うちの子はそろって小さい『っ』が書けないダメの子ばっかり。
梅茶の手紙もやっぱり『つ』がでかかったんです。

01
 
そして新しい子は『璃寛茶(リカンチャ)』といいます。
梅茶と同じニョロロにしたので名前も色の近い璃寛茶に。
空五倍子色って書いてウツブシ色って言うのがあったんだけど、中身がちょっとね(ぁ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−>
ついでにカテゴリが一緒なのでちょこちょこッと小ネタ。

メロパのハロウィン企画、黒と紫と橙と3種類の帽子がもらえるんだね。
オークションで売れなくても最低5パールで売れるし、ちょっと溜めようかなぁと(おい

ここ最近リブリーがメンテ続きなのでえさをやらずとも80%なちゃってるという・・・
えさやりの楽しみを奪わないでー;

ウェブカレ。竜士という音楽好きな子がいましてね?
その子の声が好みだったので彼氏にしてるんですが、体力がやばい。
ツツけば回復するとか言っておきながら全く回復しませんよこの子ッ



ぁ、追記で梅茶の手紙

00

posted by 広野 at 22:27| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

