2008年11月16日

こんなコト書かれたら萌えるよねっ

ウェブカレ、ちょっと萎えてきたなーと思ったらちょっとずつバージョンアップしててびっくりです。
お友達が7人から50人に増えてたり、ユーザーの表記がIDからニックネームになったとかケータイからイベントが発生させられるとか。
でもツツく(クリック)だけのゲームなのでややマンネリ気味。
それはしょーがない?!

そんなわけでバージョンアップした内容をちらり。
追記で。

まず、お風呂シーンが追加されました。
カレが出るウィンドウがあるんだけど、そこに窓ガラスが登場。
プレミアム会員(380円/月)のみ、その扉を全開に出来ちゃうという破廉恥っぷり。
し か し 甘 い ッ
ここにトラップが仕掛けられている。
そう、湯煙という名のモザイクがッ。
・・・全く見えません。ただ、カーソルで必死にこする(クリックしないままマウスを動かす)とほんのりと見える仕様。ただその間、 クリックしているのと同じなのか、ずっとしゃべり続けます。
結構ウザい(笑

そしてそして!
愛情の上がり方についてもネタバレが来ましたぜ、兄貴!(←誰
4人のカレみんなとハッピーエンドは迎えることが出来ないそーで。
なんかね、合計値が決まっていて、100%に出来るのは一人だけ。
4人に振りまく愛情がどっちか一人に偏れば残った他のカレは 嫉 妬 し て 愛情度が減るんだってさ。
嫉妬してって言うところがちょっと萌えませんか?

ちなみに我が家では弟と先生しかいませんけどねー・・・(苦笑
何この兄弟に挟まれてる感じ。

posted by 広野 at 21:28| Comment(2) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘブン状態!!


ってのを思い出した(ぁ
Posted by 朔 at 2008年11月17日 00:12
たぶんノリはそんな感じなんだと思う(笑
Posted by 広野 at 2008年11月17日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。