2008年11月24日

もうこんなシーズンなんですねぇ。

WebMoney Award 2008

というわけで恒例のwebマネー主催人気オンラインゲーム投票の時期になりました。
もちろん今年も私はリヴリーに入れましたよ。
去年の結果はやっぱり白兵戦で人気だったファンタジーアースゼロだったようです。
(こういうとちょっと違うって言われるんですが私にはそうにしか見えない(笑)

てか去年のやつ結果見てないのよ。
だから今年の投票が出たところで見に行ってました。
リヴリーは一応ベスト10には入ってるんだよね。
ッてことでお気に入りのオンラインゲームに投票してみてはいかがでしょうか?


ってコレピクあった!!!!(←気づかなかった人

posted by 広野 at 14:21| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。