2008年11月28日

来年の話をしたら・・・ひぃいっ【ネタバレを含む?】

鬼が笑う時期だね。
紅陽「今回は脅しの文章も含ませてもらうね」
・・・お前がそれ言うと怖い
紅陽「でもそうでしょう?」
まぁね。で、内容は 来 年 のマスクドヒーローの話です。
紅陽「お気に入りのblogさんが書いてたのを見て検索したんだよね」
そそ。というわけでこの記事、『紅陽と一緒』じゃなくて『特撮ネタ』になってます。
紅陽「そいや、この間応募してたやつはどうなったの?」
そんな私情をここで・・・落ちたよ。るんるに会えないよ(ノω`)
紅陽「そりゃ残念ね。というわけで追記」
あっ ひどっ











んと、これでだいたい10行改行してるけどケータイ閲覧者は効果ないんだよねぇ。
紅陽「さほど情報量は多くないんだけど、ある程度決まったらしいから」
あんだけ決まってれば後は俳優さんだろうけどね。
紅陽「ミスターTAKAIWAの本領発揮みたいなヒーローになってました;;;」
平成ライダー10周年ということでか、ライダーの名前はDCD。
紅陽「ディケイド・・・10紀年って言う意味合いを持つライダー」
戦闘システムは・・・
紅陽「カードバトル」
龍騎は見てないけどね、ちょっとした恐怖だよ・・・((((;゜Д゜)))
紅陽「でもこのカードがくせ者みたいよ。過去10年のライダーの力を使う? コトが出来るみたいな」
マジで頑張って探してたら本当にフルコースっぽい。仲間はずれにされそうな響鬼とかも一緒に写っている写真も見つけたし。
紅陽「他ライダーに比べて独特すぎる電王・・・ というかソードフォームも一緒に載ってたからね」
クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、 電王、キバ。抜けてるのは・・・ない、よな?
紅陽「と思うけど」
これは電王から入った新参のファンに過去作品も見ろという啓示なのだろうかな、な!
紅陽「そーでなくてもひろは見そうな状態なのに・・・(苦笑」
次はブレイドなんだけよなーでもファイズの方が興味あるんだよなー
ブレイドのアンデッド韮沢さんだけどやっぱオルフェノクのほうがかっこよく見えるし・・・
紅陽「妙な逆流はやめなさいってば。それにポイントがモブだって言うのもおかしいから」
個人的にはモブが一番力のいれどころだと思ってる!
たった1、2話しかでない雑魚をどれだけかっこよく見せるかってこt
紅陽「うるせぇ」
・・・ハイ、ダマリマス((((;゜ω゜)))

紅陽「ちなみにDCDの画像は出しません。思わず笑っちゃったから」
あれはホントに・・・(苦笑

posted by 広野 at 02:09| Comment(3) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんかシンクロ(苦笑)俺も昨日そろそろ解禁してもいいかなと調べたとこ。

あれは笑うさ(苦笑)

そして2クールでどうすんだろと不安…4クールやってこそだよねぇ(苦笑)

…戦隊も微妙そうよ(苦笑)
まぁとりあえず見るけどねww
Posted by ほの at 2008年11月29日 11:01
じゃぁキバのCM中にやってたカードゲーム出るのも新作品にあわせて…?(苦笑)
Posted by 紫藤 at 2008年11月29日 21:50
>ほの
戦隊ものの見てきたよー
「ふーん」って感覚しかないんだけど(苦笑
あぁ、でも中の人(キャスト)に期待しておこ。

でも2クールって言う情報はなかったな・・・

>ねぇさん
私が見た限りではそーゆー憶測は飛んでるよ。
でもあのCMはキバと電王しか出てないんだよねぇ
Posted by 広野 at 2008年11月29日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。