2008年12月12日

いろんなコミュげーネタ。

ちょっと前に一時的に閉鎖空間となったpixivが再び新規者登録開始しましたよー
こっそりと広野で登録しているのでお暇な方はマイピクにしてくださいな。
でも時間なくてそうそう書けていません。こっちの更新の方が多いです。

メロパーでキラリン(リアルマネー)のアイテムがゴシックになりましたねぇ。
そいやアメゴールドってキラリンに変換できるけどお友達紹介→登録すると150アメゴールド手にはいるとかナントカ。 まゆつばものなんですよねぇ
そこを期待するより地味にメロ広場で毎日鐘ならした方が絶対効果的ですって。
あ、お友達一杯居るならそれで良いでしょうけど。

昨日の夜コレピクのお友達のチャットに参加させていただきました。
昔から居るエンドリ以外でのチャットは久々で楽しかったです。
ってかコレピクもどんどん様変わりしてきてますね。
亀姫しばらく行ってないなぁ

webカレのネタは長くなったので追記へ。

webカレとうとう本命の竜ちゃんとの愛情が100%になりましたvvv
ただなぁ、告白イベントはどうやっておこすのかなぁ。
その前に風呂場イベント? 繁華街でのもなかなか良いらしいけどなぁ
あ。ちなみにうちは竜ちゃんが100%なので仕様上、他の子との100%はならないんですよ。

うちの子らの名前はみんな名字が野上。
通称:弟→竜士(リュウジ)
通称:先生→浩穐(コウキ)
通称:バスケ→尋桃(ヒロト)
通称:会長→熊太(ユウタ)
弟だけがデフォであとは合流したときに慌てて名前を考えたのでキャラと名前合ってませんw
竜ちゃんが桃で浩穐はそのままだけど、会長が熊ちゃんって言うのも…(笑
ヒロトに至ってはこれリュウタじゃね?と思うくらいに元気ッ子です。眠れないからって学校行って夜中に練習するなw (寝てるところをツツくとそういうイベントが発生する)

あ、興味持った方はどうぞ。ケータイからでも参加できます。

http://web-kare.jp/character/ (PC用)←キャラページに飛びます。
http://mb.web-kare.jp(ケータイ用)

posted by 広野 at 21:30| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。