2008年12月15日

キバのー

仕事場の上司が子供にねだられてイクサベルトとカンカンバーをクリスマスプレゼントするとか言う話を今日しました。
カンカンバーはすごいよね。この間トイザ○スのチラシ見てたら見つけたんですよ。電池4つも使うの(何

そんなわけでふらっとツ○ヤに行ってきてsupernovaを借りてきたのですが、良かったです。
思った以上に。supernova→shout in the moonlightの流がすき。 というかどれも歌詞を見ちゃうと惚れちゃいます。shout in the moonlightではがるるんが見えるよ。 本性とあのエロテロリストなお茶目ボーイの松田のおいちゃんが(笑

そしてイクサトリビュート。
釣られまいと思ってたのにもうがっつり釣られました。
ニコ動・・というかエーベックスで視聴できるんですが、keep alive。やばいです。
予想外ですよ。
松田さん声がすごい若いっ
それだけのために釣られても良いと思ったマジで。

キバのCD−BOXを狙ってたのですが、中身が去年同様初回買った人に失礼な盛りかたなので幻滅してます。
やーまぁ、それはそれで嬉しいんだろうけどね? 10枚組で1万だし。
そんなわけでその幻滅を紛らわせるためにテトラベストとイクサトリビュートを見たら(ry)という・・・
瀬戸君ホントどんどん歌上手くなっていくなぁ。

 

posted by 広野 at 21:56| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

