2008年12月26日

水色だったら、良かったのに・・・ッ(笑

ウェブカレのクリスマスはケータイでイベント見ました。
てかね、フラッシュをツツくよりもケータイで1を連打した方が楽なワケよ。
ケータイのほう、登録料はないのでフリーのかたでも是非。
プレミアム会員になると月300円近くかかるって言うだけなので。
あ、パケ代はどうなんでしょ。静止画だからフラッシュよりは安いんじゃないかーなー?

そんなわけでwebで久々にログインしたらばPC用の壁紙出来てました。
早速見に行ったワケなんですがー・・・
この色。
狙ってませんかねっ(笑

先生・・・灰色・・・浩穐
弟・・・紫色・・・竜士
バスケ・・・橙色・・・尋桃
会長・・・桃色・・・熊太

会長とバスケ君が逆だったら・・・逆だったら!(バシバシ
最初の予定ではバスケ君が熊太になるはずだったんですが、
会長の名前を決めるときにど忘れかまして「熊太」を使 っ て し ま っ た ん だ よ な !

簡単に言うと会長に「尋桃」とつけるつもりだったんです。後でつけ直しするって言うのが出来ず、 しかもリアル休憩時間のギリギリに遭遇したから覚えている名前を使った、と。
今更悔しいねー

posted by 広野 at 21:06| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。