2008年12月30日

この年末に

世代交代しましたよー
というわけで璃寛茶。赤渕の子が行ってしまいました。

そんでくれた手紙がねー・・・
雨降ってるときに書いてくれたらしいんだけど読むときにビショップが降りませんようにとか・・・
マジでみつぅが降ってきたら恐ろしい。
それよりも雪降ってます雪。

最後は「じゃーまたねー」なんて言うあたり今までの子らと比べてフランクな璃寛茶でした。
しかしまぁ・・・「しんき」は子供・・・とは言い切れないよ、璃寛茶。

ニョロにするとまた面白い色になるのかなぁと思って種族を変えました。
ペロってやつだから桜花のところと一緒なのかな?
どんな子になるか楽しみです。

そうそう。璃寛茶なんですが。


01

最後はこんな顔で行きました。
シリアスにあわねぇなその鼻ッ(苦笑
前の子の梅茶もそうだったけど、ニョロはある意味あたりばっか引いてる気がします。

posted by 広野 at 00:39| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。