2008年12月30日

本音と建て前に狭間で悶絶して

某人の竜メモスタンドと桃ぬいぐるみっていう結果に釣られて騒いでたら母にお小遣いもあったので再び行ってきました。
良い母です。
そして昨日のストラップ買いに行くのにも行ってくれば?と背中を押したのは母です。

よ か ね ぇ っ (笑

でも一応ここの付近って二カ所あるなーと思ってもう一カ所行ったらそっち無かったんですよ。
スタンプはあったけどいらねぇわってことで、恥を忍んで2回目。
あーもーね、どうしようと思うね。
同じ年くらいの若いねーちゃんに「ハァ?( ゜Д゜)」って顔で見てるオーラ出てるわけですよ。
ニヤニヤだったら近しいものって思ったんだけどさぁ。

で、結果。

竜メモスタンドとアギトの名刺入れヾ(*´∀`)ノ

電王の名刺入れも良かったんですけど、アギトのも好み♪
ファイズと龍騎に当たらなくて良かったよー
アギトの名刺入れは写真取り忘れたので後日。
竜のメモスタンドはー・・・かなりばしゃばしゃ撮りましてよ。
追記からどうぞw

あ、桃のぬいぐるみはしっかりいただく算段つけました。
ドコに飾ろうっかなー♪

縦のままですみません。
ケータイからだとこっちの方が見えるのよね。      

/media/file_20081231T002825937.jpg /media/file_20081231T002827171.jpg /media/file_20081231T002828531.jpg

左から正面、右側面、ふた。
ふたもしっかりとバックル部位が書かれておりましてよw
ってことは他のメンツもそうなのかなー。見てないんですよ。
正面は桃の柄が入ってますけどね。

/media/file_20081231T002831046.jpg /media/file_20081231T002836281.jpg /media/file_20081231T002837484.jpg

後ろから。前から。足のズームアップ。
細かいけど靴の形が・・・靴の形がッ(細かい
まぁ、飾ってる分には気になりませんがw
正面の写真は夕方だったのでただ撮るだけじゃ暗くて顔が見えない。
必死に鏡でレフ板のごとく光を当てて撮ってました(あほ

/media/file_20081231T002838609.jpg /media/file_20081231T002841484.jpg /media/file_20081231T002842937.jpg

最後に付属のメモ用紙と一緒に。
電仮面ソードとおきまりの台詞。電仮面ソードはリュウタ画伯の絵っぽいやつです(笑
なーんて眺めてたりしてました。

posted by 広野 at 23:40| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

