2009年04月15日

ライダー参上ッ【超長い】

情報源となっているblog様で「勝訴の紙もって走ってくる!」とかウケました。
今日の放送前にその記事見つけて良かったです。
もう、大好きなんだなぁ(笑

17日 19:35からに再放送あるので見逃したり記事読んで面白そうwと思ったら見てください。
この番組自体は中学や高校の時に良くやる進学なんちゃらの一巻だと思います。構成の仕方がそんな感じ。
というわけでネタバレにつき追記にて。

つかまとまらねぇwww

【例のごとくつっこみ入ったので修正しました】

初っぱなからぶっ飛ばしてくれます。この【日本引きこもり協会】めっ
主役が伊藤さんなのでアクションシーンのみ。
伊藤さんも気になるところだけど背後にいるもじもじ君たちがめっちゃ気になるw
録画したデータを何回も止めて確認してはによによしてました。
いやぁ・・・えーとくさんの空気具合には泣いた!
アクションしてても普通に写ってるんだか写ってないんだか。
生身のえーとくさんはちらっとも写ってなかった気がします。
高岩さんはインタビュー込みでしっかりと出てたし、宮崎監督もがっつり褒めてけなしてましたね。
伊藤さんの同期で残ってるのはわずか6人。
もともと30人近くいたらしいから狭き門? というよりも滝登りなのかな。
伊藤さんもNG出したりコケたりして怒鳴られまくってました。
ちょっと見たくなかったシーンではあるけど、ね(笑
しかし高岩さんどんどん増えていきますなw 今回は8役だそうでw


・アクションシーンの話・
ショットをゆっくり見てたらコーカサスがいましたね。
最初金に角だからあぁ、熊ちゃんかなぁと思ってたんですがよく見たら右肩にも角がありました。 武蔵の迫力とかそこのエピソードのおかげか印象深いです。
でえんど、コーカサス手にれるんだーじゃあ青薔薇もって・・・
釣られてみる?(笑
・・・ウソですごめんなさいでも青薔薇ってのはホントです。
知らない人は劇場カブトをみてね☆

あと幸太朗とテディが剣を交えてるように見えたのは錯覚ですかね?
ちらっとではあったけどそんな風に見えたり。
で、その後のシーンは亀ちゃん以外のイマジンズが爆破に巻き込まれるシーン。亀ちゃんはU電王となってテディと幸太朗、 コーカサスと一緒でした。
超電王と超ゼロノスの背面もデザインが派手になってましたね。
ジークの黄色い部分がすっごく邪魔そうでー
竜にも入るみたいでガンフォームデンガッシャーもって宮崎監督に演技指導されてましたね。
お前もそっちかぁ!って言う桃の台詞が気になる(声は高岩さん)



某所でちらっと見つけたんですけど今回のキーマンとなる少年。
・・・まぁ、中の人は女の子ですが。おかんが憑くことを考えるとアレもしかしてもしかしたりするんじゃないのー? と違ってしまいたくなるんですよねーさっきも某人と話していたんですが、 お決まりをするのにどうお決まりのパターンで来るがが分からないからそこまで読んで肩すかし来るのもなぁ。
ちらっとで良いのでるんる出ませんかねー?
でも同じ日に違う作品で出るからねー

posted by 広野 at 00:25| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。