2009年08月11日

んゆぁぁぁ_no

01 

円奈の誕生日忘れてたぁああああ

円奈「…円奈の誕生日忘れてた?」
紅陽「…相変わらずね」
円奈「たった二日しか違わないのに」
(紅陽:推定8/21。円奈:8/23)

円奈のプロフはpixiv内だったからっ
今日見るまで23日だったとか忘れてたんだよっ
ほんんっっとうに悪かった、円奈!

紅陽「まぁ、自分の誕生日も考えないようにしているのは分かるけどさー。前もあったよね? あのときは私だったけど」

…まぁ、元々ナントカ記念日を祝うというのはないが、誕生日くらい「おめでとう」の一言は欲しいよなーって思うんだ。
でも昨日梅茶(メロ)の出会った日メールとか来られて私は困るがな!

円奈「威張らないでよ…」
紅陽「でも今年は余裕ないからしないんだろ?」

そゆことなので二倍にゴメンな…

円奈「まぁ、しょうがないよね…って紅陽おねーちゃんいつの間に円奈の愛す食べてるのっ?!」
紅陽「まだ冷蔵庫にまだあるよー …毛皮は暑いんだからね…」

…はは…そいやなんでうちって幼女ばっかりなんだろ…(苦笑

posted by 広野 at 15:49| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。