2009年10月05日

ボクはどれだけの月日を彼女と過ごしたのだろうか

001

 

ケータイのクラスタが満杯で写真撮れないとか言う悲劇が起きたので全部PCに落としました。

前にやったときからノ状態で一番古いのが09年の8月なので意外とばかすか写真撮りまくりみたいです私。
ってことで削除したりなんだりしながら見てたらちゃっかり紅陽(Livly)の記録してやんの(笑

って事で一覧にしてみた。 少し抜粋してだけど。
こうやってみると黄色くなったこと無いんだなー

あと地味にびっくりしたのは電王関連の写真多いこと多いこと\(^0^)/
こんだけ撮っていたのかと思うとどん引きですよ、私。

紅陽「…私の写真一番古いので06年っってなってない…?」
いや、私が持ってるデータだと070404だね
紅陽確か今年で5歳だったよね、この間なったばっかりだけど。
紅陽「…普通に生まれてたら幼稚園児よね、私」
うぐっ

posted by 広野 at 00:47| Comment(1) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月何日かによるけど、最大2ヶ月しか経ってないのは…

連写でも付いてる?w
Posted by 朔 at 2009年10月06日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

