2009年11月15日

いろいろ

ライダー本にガイアメモリ6本→ちょ、結構デザインちげぇえええ_no

ヒロビ珍しく萌えんかった…

ベルト全集→公式おもちゃですね!_no

うかつに見れないので雑誌全部流し読み…

ウィンドスケールロゴ=東映ヒーローMAXにガッツリと載ってました。
WもSも筆記体と思えば良いっぽいデザインだったな…

ついでに時計も見てたら作ってた人居たので真似するつもり。
革もあるし、黒の時計もあるし…地球儀、とはいかないが鳥かごはある。(←ここら辺メモ

Wでけの公式ガイドブック=ガワ中の人も移ってるけど白黒…しろくろ…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日ちょこっっとだけゲーセンも行ってきたんだが、 相手の子がロードオブバーミリオンしててデモ戦してくれたーアリス可愛かったけどタナトスやればいいよタナトス。
多分アレはどうにでもなるよ。裸文様じゃなくても。


明日が超憂鬱_no

今日のだぼー
は追記にて、

昨日からの続きで造型合宿状態でした。
なので相手と黙々作業しながら音だけ聞いてました。
まだ見返してないからあいまいみーん

EDはもしかしてガルベストン1900(これが正式らしい)かな?
最後の最後しか聞こえなかったんだけどレイバーデイのB面にも聞こえた。
っってか既にガルベストン1900が2曲ある時点で他の2つもあるよね、B面。
超期待しておきます鳴瀬氏、そして東映公式。
3枚買ってやっからしっかり良いモン作れよ!
でけのコンプリボックス、アマゾンのコメントすごく酷かった!(笑
あ、若菜姫は置いておく。

あきちゃん「誰が言ったか存じませんが」
きーたーあぁあああ メ イ ド 刑 事
「名探偵なるみあきこ!」
迷いのほうですよねっ

音だけ=尻彦サービスカット見てない

S=すぅうぃーとっ=メイド長さん


公式見た→『絶名した』 絶 命 ですよね?!(びっくり
あきちゃんのケーキ(ここだけ見た)=丸いの栗かと思ったら た こ や き
そりゃ想像絶するわ…
おやっさん→しっかり紹介。

って真剣全くネタにすらしてねぇ…(見てないんだがな)

posted by 広野 at 22:32| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W冒頭のテラーは大佐を思い出して爆笑したわ。

あきこ「名探偵!」
他ALL(迷じやね?)

推理ハズレ
他(やっぱり…)


しwwりwwひwwこww
Posted by 朔 at 2009年11月16日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。