2009年11月19日

しゃきーんとなってしゃかーんな

ケータイ捜査官7。
結末がすごいんですって

ってノを聞いていてすごく見たいのにどうしてもノらない最近です。
こう…ね、ね!

って事でのんびりとバン○イショップ見てたら7NEXTとかあったので思わすクリック。
てか続きあるんかい
ってことで7を見る気力がわきました。

その前に牙狼だな、
最終巻+3巻借りられててまだ見ていやしねぇ…
ちなみに7はたしか3巻まで借りたはず。
世界最後の日は見たんだよねぇ。
ああいうパロもドキドキで良いですよね。
B級ドラマかもしれないがそういう遊び心ってスキです。
先週のだぼーみたいもメイド刑事パロってましたしねぇ
メイド刑事、好きで母と一緒に見てましたぉ(笑



NEXT見てきたー
あいかわらず悶える可愛いケータイ達です。
なぁになぁに?
ゼロワンってツンデレなのー?(←まだ見てない
つぶやきのゼロワンが可愛かった…(笑
最初の頃のゼロワンしか見てないのであの『デレ』っぷりはすてきです。面白かった!

見たことないなら見てみると良いのですよ!
偏見なしで電王並にギャグが良いですから!
かっこいいのにすごく間抜けなんですよ。
アイテム装着するのに手作業で着けてくんですから。

posted by 広野 at 23:09| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。