2009年11月22日

すぅぺぁひぃろぅてぃぇむ!

タイトルは読めないと好評の読み方です。
よくひらがなで書くなと言われます。「まくろすふろんてぃあ」とか。
リモコンもって先週と今週をみたよ。
やっぱり先週のEDはガルナイ(ガルベストン1900)でしたね。
しかしヒートにガルナイは合うなぁ
サイクロンにはレイバーデイ。ルナにはフロリダキース?
いやそこまで出てきてないんだよね。フロリダキース。
ってか最近フロリダキース聞いてないような…というかルナトリガーが少ないって言うか

先週のマキシマムドライブ→半分こ酷いとは聞いてたけどちょ、殴 り な の ?!
ホントに酷い(←
たこやきケーキは酷い

今週のネタは追記にて。


●●●●●●●●●●
真剣
なんか雰囲気がでけの海東の世界みたいな感じがするよ
先週今週とどうも余り組いちゃいちゃに見える>緑金
でも赤桃好物だから今日のは嬉しいよ!

ぅぉおおおお桃赤か! そうか桃赤は真理!
ってか桃赤だけど決して桃が攻める方って言う意味じゃないよ
書き方は確かにそうなんだけど!(笑

●●●●●●●●●●

だぼー
ヤバいホラー!
しかし車の音楽が気になる
あ、今日もガルナイ。
ちょー?! ホラー!
とか思ったけどもしかしてこのノリは水子にドーパント…?
(公式みたら婚約者じゃね?って感じの書き方でした。そっかそっちか)

ホラーって最近言う度牙狼を思い出す…(笑

●●●●●●●●●●

今週のWラジオ聞いたよん
と言うかmixiにコミュ作ったのでそっちでいろいろ語ることにしてみた(←
や、特にないんだけどね。
若菜たんがかみかみしまくってるのをによによしながら聞いてるだけで。
ってかコレ素なのかな役なのかな。この噛みッぷり。
あと向かい風でつっこんでるディレクターさん…ハリーだったの、か…?(笑

posted by 広野 at 20:56| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。