2010年01月09日

【でけだぼ】良かったよぉおおっ

でけだぼ見てきました!

感想?
まずさきにノーマルフィルターで見たことを告げておく。

>でけ
もうね
門矢士が幸せな終わり方で良かった!
某氏がわかんない言ってたけどそんなことなかったよ!
あの最終回から続きであると思ったまま見るならあれは間違いではないっ
30分じゃはしょりすぎだけど!
スタートからうるうるしっぱなしで途中からぼろ泣きでした
自分感情移入しすぎ!


>だぼ
始終ギャグで良かった
30分で物足りなくはなかったよ
つかいつもの鳴海探偵事務所だなと

>2010
うん
あのOPはない(笑)
そして一列FFRはヒドい(笑

とりあえずこれだけ
隣に乗ってる人がコーヒー切れだ!

私もね!

posted by 広野 at 15:18| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。