2010年02月14日

すぅぱぁひーろーたぁいむ☆(ry

とりあえず今日の5☆とだぼーネタを。

つかね
正直mixiとこっちをバラす理由がさしてないもんだから正直めんどくさい部分もあるわけですよ。
エロ書くにはあっちでも良いけど(限定公開できるし
ま、そんなわけで5☆とだぼーの話(ざっくり
5☆みてない人はみないと良いよ☆
絶 望 す る



>5☆
とりあえず期待せざるを得ない。
昼頃見たんだが(寝たのが5時くらい(おい)さっそく仲間からメール入ってて
「どうみでも戦隊版ディケイドです」的な一言。
どうみてもディケイドです。
カ ー ド が 。
そして戦隊版ガンバライド計画が発動します。今までの戦隊大集合ってライダーより多いだろ基本的人数…(38年×3〜5人) 追加キャラ来るのかどうかだけど

そろいもそろって口元がおよおよしてるのはどうなんだろう。
せめてお兄ちゃんキャラな黒だけでも!と思ったんですがばっちりおよってました。 口の回らないガリなしゅんじーって思った(脳みそ貧困
ついでにリーダーは青だけど青もおよってたし。でもあのリーダー、おかんキャラになりそうな気配がっつりしてくるんですが。 がさつな姉ピンクとおっちょこちょい妹イエローなので家事は青か黒がしてそう。
あ、赤について語ってない。遠目ずっきーです。明らかにあほの子。竹内さんがセンターなんだが、どうも予想以上に小さく見える (のは押川さんと福沢さんが左右にいるから)
そして
一 話 か ら 変 身 カ ー ド 落 と す な ぁ あ あ あ あ 

思わずさすがと言いたくなった。
相変わらず蜂須賀さんのきゃぴきゃぴがもはる。OPのよっしゃ!はきゅんと来た(←
ん、ストーリー?
キャラをつかむ程度です。来週からルイ53世出るしな。
なんつうかマジレンっぽいなと思ったのはなぜだろうか…
あと星を守る!って言われると「save the earth!」って思い出すだめ人間。
や、好きだったからなんだけど。


>だぼー
なちゅらりー振り付け再び!
つかこれまた微妙なフレーズのところがっ
あゆみちゃんのftmm最高←(まて
そしてその一言で通じ合うのかわからんが通じ合っただぼーふたり(相棒だからサッ
アクセルさんまたやらかしました。
仁さんがっ 仁さんがっ もう何この襲われ体質刑事ふたりっ
アクセルさん中巨大戦(?)なんでそうFFRするのかな。FFR+追加武器て
これはもうアクセルさんのFFRおもちゃ出しますよって予告だよね(おい
ウィルマシドル(アクセル版ED)キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!
めっさもはるwwwwww そして振り切る具合もパワーアップした気がする←
つかほんと電王ん時みたいにED集だしてくれないかな!

そして前回のwebラジオ聞いててざんねんだった…ハリーさん=鳴瀬じゃなかったのよぉお。・゜・(ノД`)・゜・。

posted by 広野 at 21:11| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

