2010年03月07日

無言の陳情叶いましたなぁ・・・

夏のDCDスピンオフネタです。
あれ、確か台詞あったっけ?
一回しか見てないのでどうとも言えないけど電王七不思議の一つ。
なぜデネブのソフビだけないのか
がトリロジーの特典で解消されます。
プレミア特典付前売券。2200円でデネブが手に入ります。
つか全国で1万は酷い。

あとDVD付きとか。
2個もいらないけど高確率母と見に行く予定なので2枚は必要よね。

そしたら買わなきゃ行けないんじゃね?
うーん…前売り発売が4/24でしょー…?
(カレンダー見つつ)2直だからくそ朝早く起きれば行けるか…
(その前に仕事かどうかも不安)
直に入ってから土曜日の休みが不定期すぎて予定がムズカシイです。
つかさ、4月とか5月とか休みとりにくいんだよね。
…はい、普通の製造はそうですね。

まぁ、こんな独り言。
詳細を知りたい人はトリロジーの公式サイトでたので見に行ってね。


タイトル実は
高岩(伊藤×高岩×永徳)
って書こうとしたんだけどなんだコレになったのでやめました。
つかソフビデネブのネタがインパクト強すぎた。

posted by 広野 at 01:28| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

