2010年03月21日

はりーさぁああああっ

なんたるっ
なんたるっ

今日のWINDWAVEで吐血しかけた!
ってか今日の本編から電王トリロジーのCMが始まりましたねぇ
そんなわけでいつものごとく
むしろ珍しくリアルタイムでハリーさんの番組聞いてたんですが

電王3曲出すそうです。

なんたる…っ
アクションゼロ
ストライクフォーム
クライマックスアクション
とかなんたるっ

鳴瀬さんガンバれっ(他人事

もお良いよとか言いながら結局釣られるであろう自分。
るんるがいればもっとなぁ…
いや、たくやくんが嫌いなんじゃないんだけど。

つうか
今日のHit on the Grooveは萌えた。
「俺参上」とかかかった瞬間きゅんときたわ。

ぬぉ
ジミーのあの曲、クイーン&エリザベスの初回限定ボーナストラックかよwwwwww

そーいや今日の戦闘シーンの音楽聞いたこと無い音あったなぁって思ってたけどサントラ2つめに入ってればいいなぁ…
頑張れ鳴瀬氏!


追記で今日のSHT感想。
今日は無駄に腐ったフィルター全開でした…(遠い目

て言う感想。
ほんと何がポイントだったのか分かんないけどニヤニヤしっぱなしだった!

★5☆
プレデタにやられた傷がうずく赤
逆上がりが痛くて出来ない赤。
つか私逆上がりできません…(なぬ
妙な電波受信してプレデタ擬人×あたらとか萌えそうになった




おかしいわっ

★だぼー
「かんぱーい」
この時点でその赤い袖の人なんで居るんですか
「彼が僕たちになじんできたという証拠だよ」
…デレた←

「デンデン」
…ちょ、いやまぁたしかにそっちのほうがなじみあるけどデンデンか
マダオでデンデンか…←

デレデレ翔ちゃん 
これは腐った女の子に対してフィリ翔のネタ提供ですかね…!
そしてこr(以下mixiのみのネタなので却下)

ダブルマキシマムドライブ
つかダブルメモリでのマキシマムドライブ出来るのか…って腰に装着なのねっ
やめて翔ちゃん君のライフはゼロだよ!
ナスカといいウェザーといい無茶するなぁ
まもなくあのシャドームーンみたいなアレが来るんですね…!(ドキドキ

posted by 広野 at 16:27| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDは初耳だぁ…

検索かけたけど、まだ仮ついてた。

CD・DVD計22枚のコンプリBOXも出るんだそうだ。
Posted by 朔 at 2010年03月21日 20:29
でもそのくらい情報あるっつうことはちゃんねるでは話題にはなってたのかしらね。
そのあとシロヌキハート聞いたけどあっちもヒドいな(誉めてる
Posted by 広野 at 2010年03月21日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。