2010年05月15日

ふぉぉおおおおっ

先週のwindwave聞いてなかったなーと思ってとりあえずハリーさんのだけ聞いてました。

つかヤバい。
ほんとにこのうぃるましどるかっけぇ。

りゅう…ドラゴンナイトのテーマソングもたまんねぇ…(笑
つかこのベースの人ってDCDのがっくんの曲も書いてるのかぁ(きらきら
純粋にこの人の曲漁ろうかなと思ったり。
検索したけどこのバンド、うちのツタヤでおいてるんだろうか…(苦笑

ぁ、つよしくんのバンドは聞いてないけどね。
機会があれば…(苦笑

あ、意味が分からない人はダブルの公式サイトからwindwaveって言うところのラジオにdで FU-to Hit on Grooveの31回目を聞いてみてね☆

つうかアクセルの買ってないんだよね…

うぃるましどるはでふすぱいらるがさぽーとしてるよ☆

posted by 広野 at 10:27| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。