2010年11月09日

2代目ッ

  20101109155246_0CKF_b97923121d5c4a712da453c5529546b7



リブリーの方にも二代目作りました。
名前は洗朱。
メロの方で使ってたのを使い回ししただけですが…
うん、紅陽がおねーさんになってくれるのを期待しよう(笑





洗「こうひおねーしゃまぁ〜」
紅「?!」
洗「こうひおねぇしゃま、きょうからよろしきゅでしゅの」
紅「う、うん。……ねぇ、洗朱」
洗「あい」
紅「その舌足らずなのは最初からなの…?」
洗「…えへっ(はぁと)」

た ま た ま なんだけど色一緒なんだぜ☆
01

ネオピグミー服のデザインしやすいな…(笑
何となくまじめに書きたかったのでデフォカラーの服です。

posted by 広野 at 15:58| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

