2011年10月16日

まだケータイから書いてます

早打ち出来るのは良いことですね
スマホのデメリットは誤打ちしやすいってとこですか←



今日は寝て過ごした1日でした。
帰ってきてすぐ寝たら良いのにカイブに写真上げてたりしたら朝5時とか\(^o^)/
まず出掛ける気すらしなかったのでそのまま1日布団のなかひきこもりでした。
飯すら食ってなくてさすがにさっき食ってきましたけど。
栗と芋のごはん…
あったかいうちに食べれば良かった_no



そいやその夜中(笑)にお気に入りのネト店見てたんですが前見たときよりもこれでもか!と言わんばかりにえーぶい系の薄い、キワい、エロい衣装揃えてました。
うん、そういう認識の店なのは分かるんだけどオリジナル衣装(ロリやパンク、一般コスプレ)のクオリティが高いから好評なんだぜ…
つい衝動的にそのネト店で一般コスプレ系3着も買ったけどさ。ジョーク衣装ってレベルを越してるから、なんてかね。
今更レベルを下げなくて良いんだよ…?(笑





あ、リザオフ会に持って行けば良いの?
私ですらぱつぱつだから着れるのねぇさんしかいないよ…?←
posted by 広野 at 23:58| Comment(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
私、ここのところの資格試験のストレスと間色で前回のオフより5キロも増えてるんですが(笑)
Posted by 紫藤 at 2011年10月17日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。