2011年10月21日

ぬぁー

限界だった。
悪い癖がでた。
またか。
しょうがない。
そうするしかなかった。
それでも、
それは一時的。

明日(今日か)
多分定時だから帰りに買ってこよ…










どうでもいいぐち。


職場の後輩の態度の悪さに周りが騒ぐ。
が、班長が何も言わない
アイツつけあがってるんじゃね?!って周りが騒ぐ
なんで班長言わないの?!って周りが騒ぐ

…私にアクションを求めてるのか?
班長言わないから誰も言わないの?
つか自分言えよと何回か言ってみたが効果ないって騒ぐ。
泣くからって言わないって言う。



んなの、泣かせろよ。
悪いことしてるって気付いてるんならよ。
話しか聞こえないから私にアクションを求められても注意は出来ないぜ?
確かに態度悪いけど、私が見えた態度の悪さは注意出来る。
んで、言ったことは適度に守ってはいるんだからさ。
言えよ



私より年上。
別に班長じゃなくたって良いじゃん。
集礼に遅刻してきてるんだから班員同士で注意すべきじゃね?
常習者なら班長の出番だろうけどさ
あ、遅刻は私聞く範囲だから言えない。
『最近遅いみたいだから少し早めにおいで?』で良いと思うんだがなぁ…
この間の土曜日はちゃんと早めに来たんだぞー
posted by 広野 at 04:45| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。