2011年10月22日

seesaa意外と優秀ー

スマホ用の表示なるって良いね!
Webサイトを見れて世界がひろがリングwwwwwとか重宝されてそうなイメージあるけどこの手に収まるサイズでデスク(ノートを含む)の画面見ろってことなんだぜ←当然

ってことは対応してないサイトは横幅たらんわ、全面見ようとしたら文字サイズなんて壊滅的なんだよ。

2525やPixivでも微妙に不便だし。
アプリないと使いにくいね。




で、なんの話だっけ←

ってことでやっとスマホのメルアドをseesaaのに登録したので投稿テストー
posted by 広野 at 01:17| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

