2011年12月17日

みゅ!


うたプリmusic始めました。

てかRepet終わってないけどね…(笑
一応一巡はしたし、ミニゲームの修行がわりにいいかなと始めたんですが。

ねぇさんの影響ハンパねぇ…←
セシルはヤンデレとか言うのが離れず、セシルの聞くたびそればっか思い出します。
歌詞がそう聞こえるの(笑

ワンコーラスのCDを移動中に聞き流しつつ暇があればEasyで全曲出しすること3日。
今ようやく未来地図出ましたぜ☆
BOXのCDのせいでセリフ入りで再生するのが難ですけどね。
ないのが本当なのにあれ、いわないwwwとか。

テンポ早い曲はなかなかS出ないですけどねー…御曹司コンビのSの出やすさといったらもうね…(笑
翔ちゃんよりも音トキやの二人の方が難しいわ。
posted by 広野 at 22:57| Comment(2) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セシル…どっちの曲だろ(笑)
言った本人が一番分かってないとゆー

Dランクとって、さっちゃんに「このカス!」ってもう罵られたかい?
Posted by 御曹司コンビの出やすさははハードのLv.1まで@紫藤 at 2011年12月19日 00:57
destinysongのほうかなー
一番だけだとそんなに強く感じないんだけど、二番が特にウザってくらいにヤンデレに聞こえて(笑

<さっちゃん
やったー!
Pixivでもそのネタのイラストあって気になったからご褒美もらってからしたよ!
ついニヤニヤしすぎて那月だけとっとと3曲めまで出しちゃったい☆
Posted by こはく at 2011年12月22日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。