2011年12月21日

うたプリ【レンレン攻略】


musicにちょっとだけ浮気してたんですが、Repetに戻ってコンプ目指すため再開…と思いきや

レンレン、なんか大 恋 愛 あ い て な い ?←
あけた記憶はなかったんですが、なんか大恋愛クリアしたことになってる…(笑)

レンレンは友情→恋愛でいつの間にか大恋愛っていう模範的流れ。だからなのかなぁと思いつつエンディングは見ましたけども(笑
てか…まさやんが一周め友情だったんで開くのが一番遅かったんだけどなぁ(笑



追記でネタバレ。
腐ネタを込みます。


レンレンは大恋愛よりも恋愛のデレレンがウザい(笑)←誉め

大恋愛のアフターエピソードはエンディングの続きだったので案外ライトでした。
なのに思い出を語り合ってるだけなのにもうなんつうかぞっこんで周り見えないくらいに口説きまくってるレンがウザイ(笑
大恋愛はもう手に入れてあとは…!っていうデレだから安定の何とか…

一番テンポ早くて苦戦するかと思ったんですが、テンポ早い分Easyはキー押す部分が少ないんだね…
あっさりSでなんてか肩透かしくらいました。

ストーリーに関しては特に感じず…いや、ウザさは感じましたけど。
メモリアルが抜けることなく一発で空いていく爽快感を味わっただけエンディングが友情ってオチに凹みましたよ…
あ、でも友情はニヤニヤするw
御曹司コンビは友情でも腐フラグ立てることなく読めましたよ。
むしろメモリアルが腐れる…(笑
某割烹着のイラストを先に見てたんで、レンレンも上手いのかなと思いきや普通の男子レベル。
風邪っぴきに辛いものて(笑
そんでつくってもらっちゃうレンレン。
ついでに学園長とのバトル後に湿布の張り合いっこはばくばくしすぎますよ…!
ジョージとのEpは純粋に素敵。
ジョージすごくツン…(笑

メモリアルに入寮前Ep.と多分debutのEp.を加えると揺るがないおかんフラグがたつんですよねきっと(debutまだ聞いてない
musicでらんらんのキャラ聞いただけですけど、マサレン、ランマサかな…いやmusicネタかららんらんはれーじにでもいい…(笑


posted by 広野 at 16:17| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。