2011年12月24日

うたプリ【せっしー攻略】

いろいろすっ飛ばしてセシルコンプしました。
てか、他の子、大恋愛終わんないと記事になんない、よ…(笑

その結果もあって、二番目だったりします。
恋愛→友情→大恋愛のながれ。
友情目指したのに初っぱな恋愛とか…

夜勤明けの駄々下がりのテンションでするもんだから何回やってもミニゲームはパフェでねぇ…(笑

以下ネタバレ含み、腐れ含み?です
基本的にせっしーの愛は私には重かったです…いくらなんでも【魂の恋人】はないかな。
12月を過ぎてもエンディング見れなくて、恋愛に流れていったのに気づいた瞬間、胃もたれ起こすとこでした←

先達者(笑)のレポで
【魔王サタンに乗っ取られた学園長を倒してハッピーエンド、ついでにYou歌手デビューもしちゃいなヨー】
てあらすじを読んだせいか
なにこのファンタジーでした。
元々ファンタジーとかRPGは燃える系統なんで、サタンとの対決シーンは無駄に熱くなってましたよ。
でも那砂のおいかけっこは無理。
夢でああいう恐怖のおいかけっこを見た(した)覚えがある…(苦笑
耐えきれずに本体投げ出してやろうかと思ったわ、マジで。
でも投げたら次のゲーム出来ないんだよね…(笑musicのことです)

そしてSTRISHメンツのメインストーリーを1ヶ月でまとめちゃったYO☆
…なんかこのサタン、殺意わく☆
音也もトキヤもレンレンも翔ちゃんも那砂もまとめやがってこんちくしょう(笑

ダム様だけは…うん、ね。
腹黒ハルちゃんはみ出した気がする。
例のスカートめくりのは納得しちゃうんだもんなぁ…
あ、あと友千香とパートナーなんて美味しい話だとおもってたのに早々に退場とか!
たしかにセシルルートだけどもっ

アフターエピソードは
友情エンドのはかなり和んだー
遠恋の二人がーなんてくるとグッと来ますね。そう言った意味では恋愛が一番美味しかったかな。
大恋愛は一時帰国したときにHAYATOと遭遇してーとか思ったのに熟年夫婦だったからなぁ。


でもやっぱりせっしーの愛情は重いわ…(笑
posted by 広野 at 13:12| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。