2011年12月27日

強奪品りっすん【腐ネタ込み】

まったりですがようやく聞くこと出来ました。

電王のときもそうだけど
特典の分けてもらえるのって幸せですにゃ…
お返しをしていない気はしますが。


ってことでmusicの特典であるささやきボイスと店舗限定のボイス、

初回は買ったのでふっつうに車で聞き流し、スルー。
あ、でもボッチノセさんがラストのラストでデレノセさんになったのは引いた。
あぁああいうデレする子なんだってねー…

絹臭させまいと思ったけどごめんやっぱ私腐れた女子だったわ。←分かってます
音トキか御曹司でウマウマさせてもらうわ…嫌いじゃないけど那砂は天使。翔ちゃんもまだ中学生脳ってことで…(笑

このインタビューを聞いてから御曹司ずうまいなぁ…と思うようになってきてるあたり末期かと思う。

そんな訳で追記にてネタバレ

ふと思ったんだけど

そんでもちらっと聞きたいひとは最後までどうぞ
インタビュアー→される人で


★セシル→音也
冒頭は超マジメなのにw
命懸けの賭けって言ったら何をさせるつもりだったんだろうかw

お昼ごはんとか焼きそばとかwww
マジメに考えてる音也不憫w
インタビューになってねぇwww
めろんぱんで餌付けされてるけどなんかセリフが告ってる気がするw

インタビューじゃないけど和むわぁ

★那月→真斗
カルビくんパペットってことはつまり黒服のなんとかって言う芸人のごとくカエルもいるンですよね←
自分で出来ることは自分でって言うわりに出来ることがオトメン域…(笑
そして…って言葉をぶったぎられたwww
レンルートのサイドストーリーでもまいちゃんノロケしてたけどさw

古風て言いたいんだろうけど江戸時代てなぁ
乱れるまさやんをレンレンは凝視してるんですか、ね?(ドキドキ
ちゃんと乗るし、ツッコむまさやん。
それはきっと音也の影響だよね(笑
レコーダー入れていってたってことはつまり…あれですよね夜中に電源入ってt(ry


★翔→那月
おまたせぇ(はぁと)じゃねぇよw
クッキー広げる音がなんかプラスチック散らばらせる音に聞こえる…
相変わらずルールとして【絶対答えること】ってバツゲームに聞こえるわ…

うっかりだめぇwww
どっきりもらめぇwww
那月の料理…いつもうっかり何か入ってるんじゃないのかな…
小鳥の会話すっごくさっちゃん出てるwww

ねぇさん的にはこの二人の絡みがうまいんだろうけどほら、熟 年 夫 婦 なのに互いの好きな人できゃっきゃしないぉ…(そこが『前のめり』 にならなかったとこ)
乙女ず会話並のぶっ飛び方www


★音也→トキヤ
シャイニーの真似はどっちなんだろ…イントネーション的にはトキヤっぽいんだけど(笑
絵音痴…って絵だけはなかなか上達しないよねー…
一般化的なイラストは私も苦手よー(ドラえ○んとかミッ○ーとか)

「(音也)女の子だったらトキヤがいーなー」
ちょ、公式…?!
「なんちゃって☆」
折 る な www
ごめんマジで折るなw
つか音也、御曹司ず選ぶとこがなんというか…

そして虐められてるwww
いいなそのふくふく見てみたいwww
太りやすい体質なのかしらねー

うん、やっぱりこのふたりなら音トキか、な。
音也みたいなのに勝てない完璧主義者うめぇ(mgmg


★真斗→レン
六時間待ってるまさやんすげぇよw
でもって適当に書けそうなのに機材充実させるまさやん執念じゃね?

馬…リトルマイヒジリカワとダムハーツインパクト…まいちゃんと心のダム崩壊…(笑
ジョージもすごい…

ちょ、何でも知ってるまさやんこあいwww
振られたセリフもわかるっていうことはレンレン慰めてもらってるんですかね…?!
いや、自棄呑みしてこぼした…自覚あるから自分で暴露してるんだよね、レンレン!
なんだ以外とまさやんに違う意味で執着してるんじゃないの…?!(笑

★トキヤ→翔
保健室でインタビューってそれ釣り?!(笑
急に某カメラマンガみたいな言い方でくぎんなw
マジメにインタビューしてるのに急に拗ねるボッチノセさんwww(笑
アニメ見てないけどトキヤはこれがデフォなの? むしろデフォなんでしょw

イジメはじめたー?!(笑
いや、翔ちゃん確かにいじりやすいけどさ

傷付きやすいとしごろなんだかr…らめぇえええええwww
芸人並の弄り方じゃねぇのwww
どこら辺がクールキャラなんだよww
まさやんのキャラ崩れのほうがまだましだわwww


★レン→セシル
素直に納得しすぎるセシルに引きまくり…
そして超虐められてるwww
さらっと苛めてるw
マサ→レンでもそうだったけどレンレンは豆腐メンタルw
てか英語でちょっと通訳してやりゃあ良いんじゃね?
通訳は女の子の口調じゃなくても通じるんじゃね?
膝枕が大胆とか体を洗ってもらうのがうらやましいとかレンレンもしやDT…?(笑
セシル王子様だからデフォでやってもらえるものじゃないのかなぁ(と私なら納得しちゃうけど)

呪文ひでぇwww
インタビュー聞いてから余計レンはヘタレの印象強くなっちゃうぜ…
翔ちゃんよりもおこちゃま脳なんじゃないかと←


★ささやき
音也→風邪っぴきおとやん。電話越しにわがまま言うなし。うんうん、分かったわかった(おい
真斗→寝ぼけてるーそして誰か乗り移ってるー…
那月→なっちゃんの電話タイミング的には絶対寝落ちしちゃうんだよね…
トキヤ→あぁ…トキヤはかけてくれると思えない…
レン→末っ子レンきたー甘えっ子ーデレレンあまぁー
翔→一番にやにやするわwwwwww わざわざかけるSっ気ハルちゃんwwwww
セシル→あぁあるあるwww 聞きなれた曲にカッとするよねぇw

基本的めんどくせぇになった\(^o^)/

posted by 広野 at 21:53| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。