2012年01月04日

うたプリ【おとやん攻略】

音也クリアしましたー
購入してから一番最初に攻略してたんですが大恋愛にたどり着くまでが長い長い…

恋愛→友情→大恋愛ですが
恋愛は途中攻略サイト見てなんで詐欺ってる…いやでも多分使わなくても恋愛でいけたかなー…

ちらっと腐ネタ込みですがどぞ。


大恋愛アフターエピソードは普通の年相応なデートシーンだったかなぁ
買い物→公園デートは定番ですよねw
その後に学園でいちゃつくとかw

大恋愛と恋愛のアフターエピソードをすり合わせちゃうとちょっとズレが出てくるけど…
お弁当と誕生日がねー…確かに餌が足りなくてションボリしてるのは同時期だけども(笑

メモリアルは割りと早く埋まったんだけど、大恋愛がチャプターセレクトであげていってもなかなか上がんなくて最初からやり直ししてようやくでした…
もしかして恋愛値より音楽値のほうが低かったのかなぁ…?

友情はマジカルイチコなんだよねぇ…(笑
最初スゴくスルーしてたけどpixivでイチコが流行って(笑)てちょっとびっくりなんですよ。
知らないネタもあったからもしかしてショートドラマにも、なってるのかな?
いや、マジカルイチコだけじゃないんだけどね?w
音春は末永く爽やカップルで爆発しろってことですよ。
そこで告ってフラグ折られてトキヤに傾けば良いよ!←無理やり


あ、あとHAYATOとトキヤの両立もスゴいよね!
メモリアルもトキヤでずっぱりで否応なしに音トキ音のフラグたてて良いのかと思うほどで(いまは音トキでバッチリたててますがw)


音也のエピソードなのにトキヤばっか!(笑
posted by 広野 at 12:27| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。