2012年01月07日

まったり仕事前のPCいじり

珍しく早起きしたので作業BGMとしてうたプリ聴いてるんですが。
Top star(ry)の回転率すげぇわ…
基本ランダム再生なんですが、うちの子はなっちゃんのTop star(ry)とレンの曲が好きらしく。
ダム様出てこねぇよ…ねぇさんの嫁(笑
翔ちゃんはちょこっと出た瞬間割ととばs

なんというか…うん、musicトラウマかと思ってる(苦笑
Go!Fight!!のeasy2すらクリアできないってどうゆうことさ!(ばぁンッ
HardもProも一応(判定無視で)やればmemorysくるからと思ってるのにマジラブ1000%出るわけじゃないじゃん!
しかしさっちゃんの罵りはバリエーション富んでていいなぁ…足腰立たなくしてやんぞとかこの程度で那月のパートナー名乗ンなとか(溜めて) こンの愚図!とか…
罵られてるのに笑えてくry


全体的にはトキヤのメルヘン調がお気に入りだったりします(`・ω・´)
星屑☆(ry)はmusicの特典のメロボイス付きで聞こえるからニヤニヤしますわ…
HAYATO風なんだけど歌詞がトキヤだからきっとハルちゃんに認めてもらったんだろうなぁと
Top☆(ry)はなっちゃんからさっちゃんへ「僕、ハルちゃんと頑張るね」曲でいいんですよね。
七色は個人的にはトキヤが「七人のアイドルを導いてるあなた(ハルちゃん)はすごいと思います。はっ(;゚Д゚)! 七”海” だからコンパスなんですね」って言う電波を受信しました(`・ω・´)

あーあと、割と自分の車で母と買い物行くんで、その往復もうたプリなんですが…
感想が『声若いねwwww』って言う母どうなんですかね…
キャラ年齢に合わせて歌ってるはず…
ぁ、STRISH、クラス曲に関しては『ジャニwwww』っていうのも(ry

【先輩といっしょ】ドラマCDさらっと。
music特典聞いて、【先輩といっしょ】を聞いてもう一回music聞くとちょっとによってするw
カミュセシがw
ローマ字は当て字ですんで一般には非対応ですw




【ROT(嶺二&音也&トキヤ)】
視聴聞いて腐フラグがっとあげられたけど…うん、てか音也ェ…wwww
あの音聞いて華麗に避けてるトキヤが浮かんで腐フラグが吹き飛ぶわw
相変わらずトキヤの不運、じゃなくて巻き込まれ率ひでぇ
寿司食って待ってるーってユルいなぁ
音也と同じよーな感想持ったんだけどマラカスすげぇ
マラカス談義→ノロケ乙w
トキヤって怒ると某カメラマンになるよね…(二回目
れーちゃんの敗因は最後にトキヤを置いておいたのだと思います…(正座

【ANS(藍&那月&翔)】
安定のボケとツッコミ。
てかツッコミが追いつきすぎて何も言えないっていうか…
私もシュークリームをあんなふうに食べてる人は見たことない(`・ω・´)
新人との交流会にその喫茶店を選んだってことは藍ちゃんブルジョアなの…?

【RAR(蘭丸&真斗&レン)】
反抗期の子供に餌付けするパパとママ…かな(笑
ここぞとばかりに料理好きなパパがキャンプで腕をふるい、更にこまごまと世話をやくママ。
…書いてて違和感あるけど多分このCDはこんな感じ。
でも虫が苦手なママと地味な苦労人パパなんだよなぁ…

【CC(カミュ&セシル)】

posted by 広野 at 14:43| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。