2012年01月10日

とぎゃざーねた

なんかいろいろ書きたかったんだけど読んでたら燃焼しそうでしたよ…

マジLOVE1000%をジャニ目線で語る

本編を見ないようにしてOPだけを見たジャニヲタさんコメントまとめです。
てか「このキャラは○○してそう!」なのが大体あたっててフイタ。
えぇと、ツンデレ不憫はきっとトキヤだと思うんだ…
ただ音也のコメはちょっとあれだ。

自信家じゃないぞっ

いや、ステージでは一番無茶振りするほうか…
たまたまですが、無印でSTRISHのblogっぽいの見つけてニヤニヤしてたところにこの記事ですよ。
えぇ、記事だったんです!
放浪中にそんなのに釣られるほどはハマってるんだよ、私!



本題はこっちだったんだ…

●●系腐女子
そのうち書きます。


以下はちょっとコスネタ。

ここではあんまり書かないことにしてるんですが。
まぁ、気分的なものとして。
でもはずかしっ(←バカ










この間なんとなくなっちゃんっぽい格好してみたんですが…
うん、身長欲しい(真面目に

posted by 広野 at 00:01| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。