2012年02月13日

うたプリリピスペシャルボイスなう

ある程度終わったのでスペシャルボイスだけ溜め聞き中ー
って言ってもあと(なっちゃん翔ちゃん)トキヤが終わってないけどね!

(記事書いた直後なっちゃん翔ちゃんクリアしました←
が、他のEDから時間が経ちすぎてて感想っていうかね…うん(笑)




音也の寺島くん
ゆるっ
音也よりもゆるっ(笑
俺が一番だよねっねっ的な言い回しがかわいぃ…(笑
メモリーズのスペシャルボイスは甘くないからさらっと聞けるんだけどねー
あれが声つきだとよかっt(ry

真斗の鈴村さん
「俺が誰だって?」って言われても真斗を選択したからにきま…って終わったぁァー!!!

那月の紀章氏
一番…コメンタリー長くね?www
熱く熱くなっちゃんさっちゃんのこと語ってたけど…うん、なっちゃんすっごくポエマーだよねぇ…

レンの諏訪部氏
なんだかによによしながら聞きましたが…
あ、嫌いじゃないよ。真面目なレン。
個人的にああいう人がいたら間違いなくともちゃんと同じ反応しますけども。
我慢大会っていうか…うん、耐えられなくて優勝後にいただきますしてるよーな見方してたですが。
SSしてる限りじゃいただきますしてないんだよねぇ…さらに我慢してるっていうか。

翔の下野さん
これの前にラジオのベストアルバム?聞いてるので…どうも鈴さんの下野さんいじりしか出てこなくてわりと自分の頭の中不敏すぎる…(笑
下野さんって弄られなの?(ちらっ←聞くな

セシルの鳥海さん
うん…えと、基本的セシルの声ってイコール鳥海さんの方程式が成り立ってないので鳥海さんというのが実感ないんだぉ
鳥海さんはいまだに薄桜鬼の一ちゃんなイメージが強すぎる…(笑
posted by 広野 at 23:52| Comment(3) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事務所の後輩にも弄られるのが下野さんのポテンシャルだよ(笑)|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Posted by 紫藤 at 2012年02月14日 20:38
後輩にすらって…www
流石下野さんクオリティ…(笑)
Posted by こはく at 2012年02月14日 21:12
ちなみに、その後輩ってランラン先輩の中の人だけど(笑)
どっちが後輩か分かんないw

鈴村さんとのラジオも面白いよねー
Posted by 紫藤 at 2012年02月14日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。