2012年03月11日

ひさびさに高い本(笑)



友人がFREECEL買って読ませてもらったんですが。
それにのっちゃってムック本買っちゃいました(笑)

っていう先々週の話。
今週あまりにもくそ忙しくて病むかと思いました…no

全部読んでないけどニヤニヤさせてもらいましたよ。
アニメのムック本なんで内容が分かんなかったりするとこは会えてスルーで。
だって一番近いレンタル屋借りられっぱなしなんだもん!
で、


今日ぼちのせ発動させてメイトまで行って来ましたー
買うつもり無かったんだけどムック本買っちゃいました←



買うつもりなかったけど衣装とかさ!
ダンス解説とかさ!
表紙とかさ!
…ドッグタグも気になったんだけど二人分(笑)買う余裕はなかったから金属アレルギーのせいにしておきました(`・ω・´)←マジで痒くなるけど
香水のボトルも可愛いよねーぴよちゃん饅頭とか那月クッキーとか釣られすぎましたよ…(笑)
声優さんに興味あるならこっちですにゃ。


中身なら私はレインボーのほうが好き。 アニメ見てなくても楽しめるのがねー
キャラソンの解説とかたぎるよー
七色〜とかはイメージがこうで!ってのがあったから写真やりたいとかそわっとしちゃった。←


躍りに関しては踊ってみたとかも見てて思うけど、あれやっぱ公式の踊ってみた(6巻特典)が最強だね…
ピンクのデカさよりぬるぬる動きのトキヤダンサーさんから目が離せなかったわ…←チラ見できた人
posted by 広野 at 20:07| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。