2012年04月02日

【腐ネタ】ひさびさがこれかい

あー…うたプリタグじゃないんだけどうたプリネタです。

…違う意味で充実してるなぁ…

でもAA、SSのヤル気が足りません _(:3」∠)_
誰かエサをくだたい。
SS借りてるんだけど、トキヤのイチャ√がうーん?ってなってるんです。
興味ないわけじゃないんですけど、イマイチノらないというか…
やっぱAAから始めべきだったかなぁ


そう思うとよその恋愛系が気になってくる年頃です。
恋愛系は続編ががっつり続きからだから途中かじりとかできないんだもんね…





一応腐ネタなんで改行で。
mixiでは気心の知れた仲なんでもっとストレートに言ってるけd

















絹物書きてぇ…

ネタが落ちるほどフッと沸いても来ないんですよね…私の中でWほど緩みがないのか過去に書いたネタを使い回そうか思ってはみたんだけど、上手く着地しなくてストーリーにならないんだいねぇ
恋愛禁止令のせいなのかなぁ?
Pixivで見てると書けてることがうらやましくすらなってくるんですよ。


音トキ音が書きたい( ゚ω゚ )

でも浮かんでこねぇし。


那翔とか砂翔とか砂那翔とか許せるんだけど私の中ではあの二人は天使なんだよねぇ。

二人ともあの体格(笑)でしょ?
翔ちゃんかっこいいのに
なっちゃん可愛いのに
あ の 体 格 でしょ?
18禁なことしてなさそうでさぁ…
…所詮猫コンビなんですy(ry
いや、だからこそのプラトニックか…?



そう思うとまだ組み合わせがリバな御曹司、ライバル(で、良いのか?)は振り幅広いほうなのかなぁ…?
posted by 広野 at 23:20| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。