2012年04月06日

新しいスマホカバー



三代目スマホカバーです(笑)
くまだと取り出しが大変
シリコンだと画面虐待
なんて思ったのはちょっとうそですが、前から目をつけてたカバーです。

予想より明るい赤だったんですが気に入りました。
ISW11HT で可愛いカバーってないんですよねぇ。
iPhone持ってる兄が可愛い白のバッグ型のケース使っててねー( ゚ω゚ )
ウサギのケース使ってるのとかマジ嫉妬したくなる(笑)
ケータイを固定するプラがすっごくバリだらけだったんでちょっと調整したけど (=ω=)

単品で買うのもちょっとなぁってなってたんで、mixiのショップモール眺めて可愛いイヤホンジャックと一緒に購入しましたよ。
それが王冠のやつなんですが、紫なかったんだもん…(笑)
カバーに合わせたらクリアとか暖色系かなとも思ったんだけどピンクかオレンジ\(^0^)/

音也色もトキヤ色もないの( ;ω;)

オレンジ綺麗だったけど真斗色にしました。
でもライトブルーもあったからそっちのほうが真斗色だと思うんだ!
余談。

母に赤じゃなく黒にしてオレンジの組み合わせどうよ?!って言ったら赤に青だからステキなんじゃないって言われた( ゚ω゚)エッ デモソレッテ

(逆色だし微妙じゃね?って聞いたのに
違和感ない言われてびっくり。)

posted by 広野 at 19:30| Comment(2) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な赤やんー
王冠も可愛いw

ちなみに私もi-podはウサギケース使ってる
おにーたまとオソロになるかな(笑)
Posted by 紫藤 at 2012年04月07日 02:01
王冠ね、ちょっと違うデザインでもう一個見つけてしまってるのよwww
でもこれも可愛いから使う予定ー
ツイートでメモしたりしてるけどどっかで忘れるんだよねー

ウサギケースショップでオススメらしいねぇ(笑)
最近買い換えた友達もウサギになってたw

兄が使ってるのはこれかな。
ttp://item.rakuten.co.jp/keitai/490-3616 /
同じやつかは分かんないけどこういうデザインだったよー
Posted by こはく at 2012年04月07日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。