2012年06月06日

うっわ

01

こんな藍ちゃん超和むわ。


Debutプレイまだ進んでませんけど藍ちゃんにほのぼのしてまつ。
なんだこの子リアル天使か(キャラも天使だけど)


そいやシャッフルユニット見てきてないや。
過去に絡んだ相手と組んでダメっていうと結構幅小さくなる、よね…(AクラスとかSクラスとか)
いや、でもある程度許容出来るのかなぁ


コメンタリー聴いてるんですが…
まず先に

車で聞くためにCD焼こうとしてるんですけどドライブ出てこねぇ…( ;゜д゜)

なので諦めて聴いてるんですけど…
トキヤがね。中の人からいじられなのかと思うくらい面白かったです。
あれで同じ年なんだよー…(トオイメ)
熱狂的なファンではないんで中の人こんなんなんだよ!素敵でしょ!って言われても冷めた反応しか出来ませんけど「うん、すごいね! かっこいいね!」ってレベルまで引き上がらない…うん。
いつもごめん。伸び率悪くて。
こっからハマるとああなったりああなったりするんだろうなぁって思いながら聞いてます
(ちらっと声優イベント行っちゃう系なおねーさんとか声優さんCDとか買うおねーさん見つつ)

しかし2期始まる前に全部回収しきろうとしたら破産するんではないだろうかっていう不安すらあります。あれだ、 電凹よりも競争率高いじゃあないんか…?
そしてもう全く知らない子にオススメ出来るほど一言で表せられない世界観になってるんだよね。

posted by 広野 at 13:49| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

