2012年05月31日

【ネタバレ】debutやってるよメモ【含む?】

とりあえず
なっちゃんは先輩、友情
じんぼっち(笑)は先輩、友情終わり。

Twitterで叫びつつやってるんですが…

まぁネタバレ言う程の記事も書けないレベルですよねー



√関係は別記事にしておきました。

 

リズムゲーム
PROおかしくねぇ?wwww
AASSプレイ済ならすんなりと受け入れられたんだろうけどリピのみでだとちょっと混乱しますね。 それでもEasyはパフェ取れるんで問題はないかな
(むしろ取れるようになったんだからすごい)


■音トキ→ドラムギター
あんだけリズム取りにくいドラムがあるかと\(^0^)/

■真レン→ピアノサックス
まぁ特に言うことなし?←(笑)

■那翔→弦楽器
テクノ系。というか東方…←

あとちょっとした楽しみ方なんですが、ボイスオンオフ切り替えも面白い。
トキヤがね… 面白くて(笑)
メインキャラに早乙女さん、友千香、その他がじいとジョージ。
それぞれ聞いてくと楽しいんですがトキヤがね…うん、というかやっぱり無印(repet)を含んだ上でのセリフなのでトキヤがね!

…そんなこと言ったら藍ちゃんも脅しっぽいんですが(笑


リピのオンオフは以下。無印もこんな感じでいいのかなぁ?
無印にアフターエピソードないみたいだったから今年は今年のLizaオフは聞かせたい…な?

音也■ON よろしくな!/OFF なぁんだ、残念
真斗■ON そうか、良かった…/OFF そうか、それは残念だ
那月■ON ふふっ、いつも一緒です/OFF ちょっと寂しいです
トキヤ■ON よろしくお願いします/OFF ほぅ…私を外しますか
レン■ON うれしいよ/OFF それは残念
翔■ON よっ! 一緒に頑張ろうぜ!/OFF またな!
友千香■ON ホント?! やったぁ/OFF あ、いや…
早乙女■ON ハッハッハー よろしくネ!/OFF んむー ミーを外すとは良い度胸デース
林檎■ON よろしくネ/OFF えー! 寂しいー
龍也■ON おぅ、よろしくな/OFF そうか、残念だがしかたねぇな
薫■ON わぁーい! ありがとう!/OFF どうして…!
セシル■ON ワタシはあなたと共にあります/OFF また、いつか…
HAYATO■ON うれしいにゃ〜!\(^o^)//OFF ばいばいにゃ〜(´・ω・)
その他(代表クップル)■ON にゃっ!/OFF んニ゛ャァ!

posted by 広野 at 13:59| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。