2012年06月01日

【ネタバレ】途中経過

レンと那月を先輩、友情までやって終了中です(´・ω・`)
ちょっと糖分を摂りすぎた感じがあって今TOXで当分抜き中です。
っていってもフォーヴ戦全滅×3回したんでふてくされてますけど(おま


覚えているうちにレンと那月のネタバレをいろいろこぼして置こうかなぁ

という訳で割とライトに書いているつもりですがネタバレするので以下はお気を付けを。







ケータイからはタイトル→全記事内容になってるので改行しておきます。
















那月√はリピからAAを通り越してデビュなので…
うん、リピのアフターがやったらと甘かったのでドライだったなぁ。
冒頭でも語ってる通りベタベタしなくなって大人になったねなっちゃん♪からの自分乗り越え。
一番お気に入りの子だからあの通じあえない感じがハラハラしどおしでした。
藍春を支部で見てたので
うわぁあ藍春ぅぅうう可愛いいいい
でもなっちゃああああって言いながら…プレイしてました。
仲直りしたときに安心しすぎてボロボロ泣いちゃったりしてLv3が不安定そうでした。
もともとレベル高くないからSはもらえるんですけどぉ(ずびー
多分音也でも泣くのかなぁ…まだ序章も手を付けてないs

最初先輩をどう攻略して行くのかなぁって思ってたんですが…うん。
翔ちゃんがすごい。
春ちゃんの女子力と並ぶほどの主婦力(笑
藍ちゃんに関してはああ、そっち…そうなの…もしかしてと思ったら思惑通り。
そういう中身ならあのスペック間違いない…でもあの身長はね。コスする上では大変よね!

那月√はAAをやってからもう一回かなぁと思ってます。そしたら糖分を抜けるのかな。



そんなわけでその那月√にちょっとしたトラウマを持ちつつ恋愛終わってないけど
那月√でウザかった(笑)レンへ移行。
ほんとね…なんであんなに那月√でレンでしゃばるのwwwwてくらいレン√はほかの子出てきませんでしたねぇ。
でもそんなうざレンが好き。イラァってしながら時々キョドるレンが可愛いなと思う(`・ω・´)
そんなん言ったらトキヤもそんな感じなんだけどトキヤは無茶ぶりされるんだけど迷いつつ結局ノっちゃうトキヤが好き(`・ω・´)トキヤ、 頑張れ。

ってちげぇw

那月√で重かったので構えてたんですが、話が序章から読めるフリでそのまま通過するレン√で安心しました。
ベタ甘すぎて「なにそれ、なにこいつ(ギリッ」て何回もなったけど。
私的にレンはウザいのが大好きなのでレン春はなんと言うか…ナシじゃないんだよ?
ただ、私はウザキャラな位置のレンが大好きなのd(ry
SSは一巡だけやったんですが、どうしてもその春ちゃんのアレは離れられないのかぁ…
メンバー中で一番モテキャラなのはレン、というのが公式だからああいう危惧は春ちゃんにとっては仕方ないのかな。

恋愛度とか良い線を言ってた割にスチルだったりメモリアルだったり落としまくりで結局何回もやり直しでした。なにこれ愛の差?
なっちゃんなんて一発で全部拾い上げていったっていうのに「もっと俺を見て! 俺を愛してレディ…!(キラキラ(cv諏訪部氏」 って言う無言のアピールですかうz(ry

そんでもちょこちょこいい子してる真斗がいい味出してましたね…御曹司腐コンビってうちのまわりでそう居ないんですが (むしろ一番マイノリティじゃね?)私の中だとこの腐コンビは一番ディープな絡みをするとおも…一番ディープな絡み、してるんだ…
(途中まで構成あげて書いてないネタがあったり)
あ、でも基本プリ春>W1>御曹司>>>>>クラなのであんまり語りませんとも。
那翔はアニメ公式すぎて、えぇと…自分の中で腐タグが付きません…(´・ω・)

いくら頑張っても腐エロに到達しないクラ二人は妖精なんですか…(トオイメ
砂那→←翔ならいくらでもいい…いや、言っても浮かんでこない当たり重症…
なっちゃんはバックグラウンドがしっかりしすぎてて(砂月がいるためと思われる)、 読み込めば読み込むほどノーマルにしかいかないんだよねぇ…

posted by 広野 at 14:00| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。