2012年07月21日

あるまげどぅーん

ちょっとコス熱も冷めてきはじめたので、ここらで起爆剤を!
とMHP3系のコスを計画してるんですが
自分の使っている武器がガンランスなんですよねぇ…
そんな関係で初心者ゆえのリノプロ装備がデフォだったりします。

つまり簡単に言うと下位スキル的に美味しいんです。
上位になったばっかりなんですが、上位になると気絶倍加がつくんで…
だからみんなガンキンとかばっかりなんですね…(今更

そこらへんはいいんですが、形的にリノプロとアシラまで狭めてみたんですが
先入観からかやはりリノプロなの?と言われ挙句には

「リノプロの頭持って、『どわなくろーずまいあいーず』って流れるんだろwwww」

って言われてから頭から離れません。
戻れない。゚(。ノωヽ。)゚。
やっぱりリノプロ作るしかないのかなー
リノプロってこんなやつです。

14435575_1148700454_155large

上位も下位もガンナーも剣士もほぼ差はないんでこの画像でいいかなぁ。
画像上は下位、頭がガンナー装備です。剣士装備になるとクマー(・(ェ)・)ってなります。
要するに装備がゴツイ。

posted by 広野 at 09:53| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。