2012年10月01日

そろそろ本気だす

CA3H0822.jpg
久々に造形らしいもの作りました。
ソードアートオンライン キリトの黒い魔剣エリュシデータ


ぽいものですww
近くで見ちゃ行けない背中オブジェクト品の剣なので適当ですww
こうやって撮るとやっぱりヒドいね…←
鞘がないとかなり困るねー

鞘がねー…苦手なんですよ…

いや頑張るけど


話題休閑
同時進行で部屋掃除を始めました。
ついでにレイアウト変更もしてるので場所が広がることを祈ってます。
タンスも15年以上(むしろ年齢分だっけ?)使ってるのを買い換える気持ちになったんでやるきはありますよ。
だいたいタンスに入りきらないからって服を脱ぎ散らかすのがよろしくないんですが。

そんなわけで早く部屋を片付けないと寝れないんだけど作っちゃった☆






コス衣装が多いわけじゃないのよ!
実は私服が多いのよ←
posted by 広野 at 01:47| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

