2013年02月16日

愚痴っちゃいますが。

最近めっきり体力なくなってきたなと思うんですよ。
理由としてはレイヤーと仕事の兼ね合いなんだけども。


衣装って既製品もあるんだけど体型上、サイズどっちかが着れない、大きすぎるってなるわけですよ。
で、衣装可能な限り作ろうとするじゃない?
シフト時間から計算すると減らしても余裕のはずなんだけど、土曜日は引きこもってるわけ。
だけどやっぱり衣装作って次の日出しとかなってると体力切れてイベント時間完遂できてないなと思うんですよ。
というかここ数回はホント離脱回数増えてきてるんで間違いなくそれなんだろうけど。

で、それをなくすためには仕事を変えるか趣味を減らすかなんだけど、基本的に趣味にかけてる時間って然程ないんですよ。
はっきり言ってイベントも三ヶ月に一回しかなくなってきたし。
もっと減らさないとダメなのかなぁ…?
でもイベント行ったりすることで会社での鬱憤はらせるんですよね…
posted by 広野 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。