2013年03月18日

【ネタバレ込み】終わらない世界で戦い続ける

なわけでインフェルニティモーメント買ってきました(先週)



何が萌えるってこのジャケの手繋いでるの!
もぉ可愛いったら!


私も嫁欲しい…!←







結構ついったで呟いたんで多分重複してる内容なんですが

何というか難しい。



でもね、このがめんの内容がすごくオンラインゲームぽいでしょ!
ドットフォントよ!
無駄に凝ってるの!
スキルのとり方とかもオンラインゲーム!

そして困ったことにスキル振り間違えたのに気付いたので中ボス倒せないんです。
そんなところもオンラインゲームwwww
ROやってたころのダメダメスキル振り思い出してました。
でもこっちのほうが難しいwww


ストーリーはアニメの1期、ヒースクリフとの対戦から始まるのでアニメを見てからでないと楽しめないと思います。
その続きですからね。
スタートから、アスナとイチャイチャしてるし、ユイもスタートからいます。
でもストーリーとしては無茶な歪ませ方をしてないっていうかねぇ
いやwいやwいやwwwwとかは思うけどもともとカーディナルシステムが学習機能のあるAIだからわからなくでもないかなー

でもね、スタートからレベル98とかってwwww
いろいろ挫け過ぎますw
ヒースクリフ戦でチュートリアルするんですが、もともとガチャ押し可能なRPGばっかやってたので久々のターン制です

ターン制…?←

うんとね、ゴットイーターとかモンハンとかテイルズとかとも違うんだよね…
通常攻撃は一定感覚で攻撃するんだけどステータス1個1個上げて補正できないし、でも必殺技はSPべろくそ使うし、補助スキルは時間経過が必要だし、即滅とかえ?むり?なにこれ、どう戦えばいいの?(^q^)みたいなので。

改めて説明書読んだら

【倒せないときはレベル上げをしましょう】


レベル上げwwwwwwwwww

原始的過ぎるwww

無理(^q^)



って言いながらレベル上げしてます。
こう上手く伝えられないんだけど、画面の中はオンラインゲームで滾るんです。


オススメはしない!
でも私はす


うん、嫌いじゃないよ←
posted by 広野 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。