2013年03月26日

やわもち



友達におすすめされたので買ってきましたー
あんこも餅も美味かったー(*´∀`*)
白玉みたいなのが五個入ってるんですがもちもち加減が美味しかったです。
あんこはこし餡に近いかな。



おすすめされたのは抹茶だたんだけどたまたま行ったコンビニではあんこしかなかったんだい。
posted by 広野 at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばわわ、これうちの勤めてるドラッグストアでよく売れてるーw
やっぱおいしいのかー・・・、失敗したら嫌だったから手を出さなかったんだけど、食べてみようかなぁ
Posted by ガンバちゃん at 2013年04月06日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。