2013年06月17日

みんなマメだなと

ブログ見ながら思ってます。
ツイッター引きこもりごめんなさぃいいい
スマホはつぶやくほうが便利だったりします。

多分それはもともと長文を打とうとするからだよね。


そんなわけで。
先々週の土曜に結婚式出てきましたー。
パンツスタイルにしようかと思ったけどみんな気合いれまくってたので私もドレスを買いまして。
ピンク色の可愛いの買ったぜ!
ごめん写真まったくピンク色見えないので割愛しますよ!

でも手作り感のあるいい席でした。
その後のやきにくとかすごかったけど。
紅蓮の弓矢流れてきたのに誰も気付かなくて
「お前らホントに陛下の(ry」
って言いそうになったりして(こっちで言っても気付かないだろう←

二回目はみんな気付いたんでそれでよしとしますか。

そいや昨日リンホラの情報流れてきて陛下も立体起動装置使ってるとかヒャボーイってなってました。
あのナポレオンジャケット茶色に染めて違和感なかったけどよく見たら陛下のジャケットだったっていう。
でも多分私CD間違いなく買うならツタヤで買いますよ。近いし。
posted by 広野 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。